BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3.  ゼミ・講習会
  4. Commew薬学ゼミのひとコマ

Commew薬学ゼミのひとコマ

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師の「Commew(コミュー)」です。

先日のある講習会・Commew薬学ゼミのひとコマです。

今回は個別指導とは別で、講師入れ替わりにての集団講義形式です。
主に薬学6年生の参加でしたが、一部他学年の学生さんも参加して、今後なぜこの内容を学ぶのか、臨床ではどのように活用されるのか、具体例を交えてお話しさせてもらいました。

6年生は卒業試験や薬剤師国家試験に向けて追い込みの時期ですが、その緊張感を感じつつ、他学年の学生さんも自身がこれからどのようにステップアップしていくべきか目標を持ってくれたことと思います。
前向きな姿勢にやりがいを感じつつ、このような機会をいただけて感謝します。
参加された6年生は、これから特に体調気をつけてがんばってください!

薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19 TMEビル401
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事