お申込み・料金

イベントスペース
ご利用の流れ・料金について

お申込みからご利用までの流れ

ーイベントスペースー

STEP 01 受付

当webサイトの申し込みフォーム
または
お電話(078-241-7000、受付時間火曜日除く10~19時)にて受け付けます。
※最大2カ月まで年度を超える予約が可能です。
※ご利用可能時間は、基本的に10~19時です。それ以外の時間帯をご希望する場合はご相談ください。

STEP 02

Commew事務局より受付完了のご連絡

STEP 03

料金お支払い「原則、銀行振込(または「ご来店」)」

STEP 04 利用開始

ご入金確認後(もしくは当日ご来店時のお支払い後)利用開始
ご予約変更等について

※)上記以外にご不明な点は、当webサイト「お問い合わせ」フォームまたは「お電話(078-241-7000、受付時間火曜日除く10~19時)」でお問い合わせください。

料金について

ーイベントスペースー

オープンスペース

60分 2,090円(税抜価格1,900円)

プロジェクター

1回  5,500円(税抜価格5,000円)

お申し込みについて

イベントスペース利用のお申し込みは
こちらから
受け付けております。