BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3.  ゼミ・講習会
  4. 景色最高な講習会会場

景色最高な講習会会場

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師・自習スペース・イベントスペース運営の「Commew(コミュー)」です。

ご招待いただいたイベントの講習会会場が素晴らしかった。

会場に到着した時、その景色に驚愕しました。
早く着いていたので準備は余裕でしたが、「これから薬剤師国家試験対策講義を実施しても、学生さんの視線は黒板ではなく、景色にいくんだろうな・・・」と心配になりました。さらに、「逆光がすごいので板書が全部見えなくなる」などと色々頭によぎり悩んでいましたら、運営スタッフ様がブラインドをしっかり対応してくださり、on-offの切り替えが完璧で安心して臨めることができました。

薬剤師国家試験対策講義が終了したら、ブラインドが再び開口されたのですが、それがさきほどまでの景色と同じなのに全く別のようにも見え最高でした。

参加学生さんは、熱心に聞いてくれましたし、気持ちよく講義ができる本当に素敵な空間でした。
お誘いいただき誠にありがとうございました。そして、参加してくださった学生さんのこれからを応援しています。

神戸・三宮 自習スペース
神戸・三宮 イベントスペース
薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事