BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Commew便り
  4. カメラは止まらなかった

カメラは止まらなかった

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師・自習スペース・イベントスペース運営の「Commew(コミュー)」です。

先日の医療系ショートドラマ撮影に続いて、ご紹介、ご縁もありCommewのイベントスペースを今回はプロモーションビデオの撮影でご利用頂きました。

みなさん一度は愛飲したことがある商品ですので、さらに広く浸透されることを願っています。
今回はドラマのようなヒト主役ではなく、商品が主体ですので、前回の撮影の方法や手順とは全然異なる方法でしたので驚きました。
器やカトラリー類、それらの配色などはもちろん、商品の湯気の量、泡の立ち方などすべて計算された上で、そのベストな一瞬で商品を撮ることができるようアシスタントさんが準備している時に、商品が大御所俳優さんのように見えてしまいました。
仕草一つにしても角度や秒単位でこだわるプロ意識の高さを生で感じることができました。どんな形で映るのか楽しみです。

色々な方が集まるイベントスペースで、Commew(コミュー)の意がさらに強くなってきたことを実感しています。
また新たな世界をみることができて、人と人が繋がっていくことがとても幸せです。

引き続き、関係者のみなさん、ドラマ、プロモーションビデオ撮影などのご利用もお待ちしています笑。

神戸・三宮 自習スペース
神戸・三宮 イベントスペース
薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事