BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Commew質問箱
  4. Commewの感謝箱「御礼コメント」

Commewの感謝箱「御礼コメント」

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師の「Commew(コミュー)」小倉です。

質問

6年前、講義をして頂いたいた者です。現役の学生さん達の勉強の悩みを拝見して、当時を思い出しました。
私は薬剤師国家試験対策予備校の先生方に勉強の仕方を教えていただきましたし、勉強が出来ないと思っていた自分が勉強法を工夫したら点数を上げることができるんだ!という自信もくださいました。(こんなにたくさんの薬の名前なんて覚えられるわけないでしょーが!!と当初本気で思っていました笑)
本当に親身になってくださる先生ばかりなので、頼り尽くして自分の力を発揮して欲しいなぁと思い書き込んでみました。
国試本番前に、頑張れ!と握手してもらった感触は今でも覚えています。
これからもたくさんの生徒さんの背中を押してあげてください。こんな状況ですので体調だけは崩されませんように。

回答

スタッフを代表してご返答しますが、コメントありがとうございます。
こちらが激励してもらい恐れ多いですが、一同大変喜んでいます。

この質問箱は質問者の方の背景が分からないので、色々とお伝えしたいことはあっても難しいことが多いですが、少しでもお力になれれば良いなと考えています。

こちらも質問を通じて学生さんから教えていただいていることが多いので、フォロワーの皆さんには本当感謝しています。

お顔が分からないので残念ですが、どこかでお会いすることがあれば是非声かけてください。
ご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

———————————————————————————————–
勉強法、CBT試験、薬剤師国家試験等について、気軽に聞いてください。
注)学術的な内容にはお答えしかねることがありますのでご容赦願います。
Commewの質問箱
peing.net/ja/commew
————————————————————————————————

薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19 TMEビル401
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事