BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Commew便り
  4. 2020年 年末のご挨拶

2020年 年末のご挨拶

Commew公式webサイトをご覧の方々へ

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師の「Commew(コミュー)」です。

2020年(子年)の営業が終了しました。
本年も多くの方々のご支援に心より感謝します。
本当にありがとうございます。

今年は目の前の状況が一変し、学生さんにとって大変な年になりました。
まだまだ不安は続きますが、国試受験生及び定期試験を控えているみなさんは変わらない準備を進めて頂き成果をあげていただきたいと願っていますし応援しています。

世間は“オンライン○○”ということで、オンライン個別指導を知ってもらう機会が増えたように感じてますが、その中でオンラインを通じた大人数講義のご依頼も増えましたが、「双方向性の個別指導及び少人数グループ学習」と「オンラインでの大人数講義」とでそれぞれの良し悪しを大いに感じ取れた一年でした。
それぞれの色々な可能性を踏まえて、学生さんのお力になれるよう、さらに質の高いサービスを提供できるよう邁進してまいりますのでよろしくお願いします。

年末年始期間中は生活リズム、ご健康をくれぐれも崩されないようお気をつけください。
そしてどうぞよいお年をお迎えください。
新年も何卒宜しくお願い申し上げます。どうもありがとうございました。

薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師

Commewスタッフ一同

薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT 試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19 TMEビル401
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事