BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Commew便り
  4. Commewからのお知らせ

Commewからのお知らせ

こんにちは、Commew(コミュー)事務局です。

皆様におかれましては、平素より変わらぬご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
2019年度は「平成」という時代が終わり、新たな時代「令和」が始まります。
弊社は事業開始後には色々なご支援のもと、少しずつやりたいことを叶えることができました。
これもひとえに、関係者並びに顧客の皆様のご尽力のおかげでございます。

新たな時代が始まるのを機に、教育への取り組みを従前以上に強化することにしました。
一人ひとりの学生さんに対する正しい勉強法の伝授、考える力の育成、「分かる喜び」だけではなく「できる喜び」の提供。
これら、教育という多様な答えがあるテーマと日々向き合い世の中にまたとない価値を創造すべく日々精進してまいります。

そして以下5点の展開を行います。
1)薬学教育事業(薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師等)への特化
2)有料自習室の事業形態変更(限定した期間での利用を検討)
3)本店移転(2019年5月)
新住所:〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19(TEL・FAXともに変更なし)
4)お問い合わせ時間の変更 10:00~19:00(火曜日除く)

会員様には事前にお伝えさせていただきましたが、一部のサービス変更について、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
これまで多くの方にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後は教育に誠実に向き合い、信頼性向上に努め、顧客の皆様をはじめとするお取引先様のご発展や豊かな社会の実現に貢献する所存でございます。
今後とも一層のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2019年4月吉日
Commew(株式会社 就有社)

関連記事