BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Commew便り
  4. 嬉しい報せ – 第103回薬剤師国家試験を終えてvol.1 –

嬉しい報せ – 第103回薬剤師国家試験を終えてvol.1 –

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師・自習スペース・イベントスペース運営の「Commew(コミュー)」です。

Commew(コミュー)を最初にご利用いただいた学生さんグループが3名とも見事第103回薬剤師国家試験に合格しました!
プレオープンの時から自習スペース、薬学個別指導でがんばってました。

おひとりは秋(9月)の全国統一模擬試験140点でしたが、直前でなんと70点アップ!
がんばって取り組んでる姿を見てただけあり一緒に喜びました!
学業成就だるまや合格祈願絵馬も大切に持ってくれてたのを聞いて嬉しい限りです。

このがんばりを自信に、春から新天地での活躍を祈ってます!忘れない、こちらこそありがとう!

即興で書いたというスタッフ小倉の似顔絵が上手いので、このイラストも大切に活用させていただきます。

また、他の学生さんがホワイトボード壁に書いたものもお客様に好評なので残すことにしました笑。

神戸・三宮 自習スペース
神戸・三宮 イベントスペース
薬学部定期試験に向けた基礎学力作り、CBT試験・卒業試験・薬剤師国家試験対策
薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師「Commew(コミュー)」
 
TEL 078-241-7000 (受付時間 火曜除く、10:00~19:00)
https://commew.shuyusha.co.jp/

関連記事