NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2022年2月19日(土)開催】6年生春から何を始めればよいのか?お答えします

【2022年2月19日(土)開催】6年生春から何を始めればよいのか?お答えします

2022年2月19日(土)(ニシイチ薬局グループ主催イベント)
【6年生春から何を始めればよいのか?お答えします】

こんにちは、薬学個別指導/薬学オンライン家庭教師・学習パーソナルサポーターの「Commew(コミュー)」です。

新しい年を迎えて、早々にニシイチ薬局グループ(本部:兵庫県尼崎市)主催のイベントに参加させていただくことになりました。
5年生は、春に6年生に進級して薬剤師国家試験対策と言っても、「何をすればよいのか分からない」という方は多いと思います。
1月ガイダンスが盛況のうちに終了しましたが、2月は「薬剤師国家試験対策に関する各種参考書、問題集の特徴や使い方」を国家試験対策講義と併せて実践いたします。

次回、初めて参加される学生さんで、前回のガイダンス「近年の薬剤師国家試験の動向」、「年間の学習計画」、「どの科目から取り組むべきか」等も聞きたい方は、個別に対応します。
春からの勉強の悩みや不安を解消し、スムーズに年度をスタートできるようにお力添えさせていただきます。
参加は「無料」ですので、お日にち、お時間が合えば、是非とも奮ってご参加ください。

詳しくはこちら

お知らせ

お知らせ一覧